5 QUALITY

“最高のサービス”品質基準

私たちは常にプロフェッショナルとして、
お客さまお一人お一人に
ベストなご提案ができるよう、
最高のサービスのための
5つの品質基準をお約束します。

安全性・清潔感・効率性・一流のおせっかい・期待を超えるワクワク感

Safety

お客さまの大切な情報を守り
社会的信頼性の高い情報を
誠実に提供します。

Cleanness

お客さまのハレの日を応援するに
ふさわしい居心地の良い空間と
時間を提供します。

Efficiency

お客さまの貴重な時間を
お預かりしている責任の元、
お客さまの負荷を最小限に抑えながら、
最大の価値を提供します。

Hospitality

お客さまにベストな選択をして頂くために、
一歩踏み込む接客で真意を追求し、
お客さまの未来と人生に、
まっすぐに向き合います。

Surprise

お客さまとの全ての接点において、
ゼクシィならではの「ときめく時間」と
「新たな気づきや発見」を通して
お客さまの期待を超えるサービスを追求します。

  • 5 HEARTS

    私たちがありたい姿(VISION)を
    実現するために、
    すべてのお客さまに
    約束すること、
    働くメンバーが
    大切にすることを示した行動指針です。

    詳しくはこちら
  • TOP MESSAGE

    お客さま、そして共に働く仲間の心をつなぎ、
    最高のサービスを提供する

    詳しくはこちら

Surprise

お客さまとの全ての接点において、
ゼクシィならではの「ときめく時間」と
「新たな気づきや発見」を通して
お客さまの期待を超えるサービスを追求します。

  • 5 HEARTS

    私たちがありたい姿(VISION)を
    実現するために、
    すべてのお客さに
    約束すること、
    働くメンバーが
    大切にすることを示した行動指針です。

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  • TOP MESSAGE

    お客さま、そして共に働く仲間の心をつなぎ、
    最高のサービスを提供する

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