COMPANY

COMPANY PROFILE

社名
株式会社リクルートゼクシィなび
英文社名
Recruit Zexy Navi co.,ltd
設立
2008年4月1日
本社所在地
東京都千代田区丸の内1-9-2
本社所在地
(登記上本社)
東京都中央区銀座8-4-17
資本金
500万円 ※株式会社リクルート100%出資
株式会社リクルート概要
従業員数
497名(2017年9月現在)
代表取締役社長
貝瀬 雄一
取締役
岩見 美智代
監査役
武藤 達也
事業内容
以下のサービスについて株式会社リクルート
の委託を請け負います。
  • (1)国内結婚式場(ホテル、レストランを含む)の紹介
  • (2)海外ウエディング会場の紹介
  • (3)二次会会場の紹介
  • (4)婚約/結婚指輪展示、案内、試着
  • (5)結婚式に関連する商品の展示、案内
  • (6)生命保険・損害保険の募集に関する業務
  • (7)結婚相手の紹介、相談/婚活イベント、旅行の企画・運営
事業所一覧
ブライダル事業部
保険事業部
結婚支援事業部

HISTORY

1999年04月
結婚式の会場紹介を電話で行う『ゼクシィなびtel』サービススタート
2001年07月
結婚式の会場紹介を対面で行う『ゼクシィなびカウンター』サービススタート
以降、続々と店舗をオープン
2002年04~07月
『ゼクシィなびカウンター』が続々オープン
ブライダルフェスタ開催
2003年04月
サービスの全国展開に伴い、ゼクシィなびビジョンの設定と、資格・研修制度を整備
2003年06月
海外ウエディング紹介サービススタート
2005年01月
ウエディングアイテム展示サービススタート
2005年09月
ウエディングドレスの試着、引き出物やペーパーアイテムの購入ができる「ゼクシィなびStyle」スタート
2005年11月
二次会紹介サービススタート
2007年10月
たくさんのブライダルリングを一度に試着できるサービススタート
2008年04月
リクルートより分社化し、株式会社リクルートゼクシィなびを設立
2010年04月
家計相談・保険の見直し相談ができる『ゼクシィの保険ショップ』オープン
2014年03月
お客様がわかりやすく利用しやすいブランドに進化するべく、『ゼクシィ相談カウンター』、『ゼクシィ保険ショップ』へサービス名称を変更
2015年05月
ゼクシィプロデュースのマッチングサービス『ゼクシィ縁結びカウンター』『ゼクシィ縁結びパーティ』サービススタート
以降、続々と店舗をオープン
2015年10月
「幸せな結婚を増やす」ために、従業員全員参加でビジョン”Connect Your Happiness”と行動指針”5Hearts”を決定
2016年07月
ブライダルリングの店舗予約代行サービススタート
2016年10月
『ゼクシィ保険ショップ』
2016年オリコン日本顧客満足度調査で「1位」を獲得
2016年11月
ウエディングアイテム展示をリニューアル
NETでしか買えないアイテムをゼクシィでセレクトして展示

ゼクシィ保険ショップのオリジナル保険プラン「花嫁のお守り」、「結婚式応援プラン」追加スタート
2017年03月
天神に、『ゼクシィ縁結びカウンター』『ゼクシィ縁結びパーティ』『ゼクシィ相談カウンター』『ゼクシィ保険ショップ』4サービスの複合施設オープン
以降、続々と複合施設化
2017年04月
最高のサービスを提供するための品質基準”5Quality”を決定
トップに戻る
PAGE TOP

このサイトはスマートフォンの
画面を立ててご覧ください。